オムロン HEM-1025 忍者ブログ

オムロンHEM-1025 【何がそんなにスゴイの?売れてる理由はこれ!】 - HEM-1025 血圧計ならやっぱりオムロン!金賞受賞のヒミツ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

オムロンHEM-1025 【何がそんなにスゴイの?売れてる理由はこれ!】

【 オムロンHEM-1025 だから売れてるんです!
 
★測定データをパソコンで管理・グラフにできる!
USBケーブルでパソコンとつなぐだけで測定データが自動転送。
健康管理サービス「ウェルネスリンク」で
血圧の変化をグラフで確認・印刷することができる。
 
★朝晩血圧手帳を作れる!
血圧だけではなく服薬状況や体重、歩数のデータなども組み合わせて印刷できる。
早期発見や治療時の薬効の確認など、診察に役立てることができる。
 
★一人ひとりの血圧値に応じて加圧をコントロール!
腕の太さ・細さの違いによって生じる測定値への影響が削減。
従来より正確で安心な血圧測定が実現!
 
★正しい姿勢がとれているか画面でお知らせ!
 
★置き型の血圧計なのに、コンセントだけでなく乾電池でも使用可!
 
 
さすが、オムロン最新の血圧計は高性能!
 
うーん。でも「パソコンに接続してグラフにできる」というのは
年配の方には難しいのでは?
 
私なんか、手で書いた方が速いと思ってしまいますが。
 
それが、意外にもパソコンに接続して、
シッカリ使いこなしてらっしゃる方が多いと聞きビックリ!

さすが団塊の世代!
私みたいに手で書く人種は古いんでしょうか。。

「ちゃんと家族がそばにいるべき!」
というメーカーの思いも込められているのでしょうね。

でもわざわざパソコンにつながなくても、
オムロンで置き型の血圧計が2万円以下って、買って損はない安さですよ。
 
気になった方はこちらから詳細をご覧になってみてくださいね。
 
 








オムロンHEM-1025
PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © HEM-1025 血圧計ならやっぱりオムロン!金賞受賞のヒミツ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]
QLOOKアクセス解析